対象プラン(法人)
|
新プラン |
旧プラン | |
対象プラン(個人)
|
|
その他
|
kintone連携 |
本ページでは、送信した文書に対し送信をキャンセルする方法を説明します。
キャンセル後に修正できるフィールド
- 署名方法(電子サイン・電子署名)
- 送信先(メールアドレス・電話番号)
- CC
- 送信メッセージ
- 添付ファイル
- 文書パスワード
上記以外のフィールドの修正が必要な場合には、送信をキャンセルしても修正が行えないため、新しくレコードを作成する必要があります。
送信をキャンセルする
「確認待ち」ステータスのレコードでキャンセルできます。
- 送信をキャンセルするレコードを開き「確認待ち」ステータスとなっていることを確認し、[キャンセル]をクリックします。
- 確認のダイアログが表示されるので、[OK]をクリックします。
- アクションボタンの表示が消え10秒ほどしたらブラウザを更新し、「ステータス」が「作成中」に更新され[文書送信]ボタンが表示されたら、文書の送信キャンセルは完了です。