予約日時を変更した場合、予約いただいたメールアドレス宛に以下のメール内容が送信されます。
【メール件名】
[freee予約]予約日時を変更しました
【メール本文】
${予約者名} 様
${ショップ名}です。
以前にご予約いただきました、以下のご予約の日時を変更いたしました。
◆予約日時の変更内容
変更前:${変更前の予約日時}
↓
変更前:${変更後の予約日時}
◆予約内容
サービス提供者名: ${ショップ名}
サービス名: ${サービス名}
金額: ${金額}
お支払い方法:${お支払い方法}
備考:
◆予約者情報
氏名:${予約者名}
電話番号:${電話番号}
メールアドレス:${メール番号}
-------------
※このメールは「freee予約 - 予約管理システム」から送信されています。
※このメールアドレスは、送信専用です。サービスに関してのお問い合わせの際は、ショップ様へ直接ご連絡ください。