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このページでは、freee for kintoneで必要な初期設定のうち、「従業員の追加」についてご説明します。
freee for kintoneユーザー(従業員)の認証設定
- freee会計にログイン後、画面右上の[連携アプリを探す]→[連携アプリを探す]をクリックします。
- freeeアプリストア内で「kintone」を検索し、「freee for kintone」を選択します。
- アプリページが表示されます。連携ボタンをクリック後、freeeへログインするとアプリ連携の許可を求められるので[許可する]を選択します。
- 連携するfreee事業所をプルダウンから選択し、[次へ進む]をクリックします。
- kintoneへログインします。
- 表示された認証許可の確認で[許可]をクリックします。
- パスワードが求められたら、freee for kintoneユーザーに必要な認証設定は無事終了です。
※ この先の操作は freee for kintone の管理者パスワードが必要となります。管理者以外はその先の操作に進む必要はありません。