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admin全権管理者や全権管理者だけが可能な操作を解説します。
前提:「admin全権管理者」について
全権管理者の中には「admin全権管理者」という種類の管理者が含まれます。
「admin全権管理者」は、それ以外の全権管理者とは仕様や権限に違いがあります。
admin全権管理者
アカウント発行時から存在する管理者で、1つしかありません。全権管理者一覧で常に最上部に記載されます。管理者コードは「admin」から変更できません。
それ以外の全権管理者
全権管理者一覧の「No.2」以降です。
管理者登録時に「管理者権限:全権管理者とする」にチェックを入れることで作成できます。複数作成できます。
まとめ
項目 | admin全権管理者 | それ以外の全権管理者 |
---|---|---|
管理者コード |
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管理者名 / メールアドレス |
|
|
admin全権管理者 / 全権管理者だけが可能な操作
問い合わせ
項目 | admin全権管理者 | それ以外の全権管理者 |
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サポートセンターへの問い合わせ |
〇 ※ 詳細は「お問い合わせ方法について」をご覧ください。 |
管理画面の操作
一部の操作は、admin全権管理者だけが可能です。
項目 | admin全権管理者 | それ以外の全権管理者 |
---|---|---|
一般管理者を全権管理者に昇格 |
〇
※ 詳細は「全権管理者アカウントの作成方法 / 削除方法」をご覧ください。 |
× |
一般管理者の作成および編集 |
〇 ※ 詳細は「「管理者設定」の設定方法(管理者作成、権限付与)」をご覧ください。 |
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一般管理者画面への代理ログイン |
〇 ※ 詳細は「 「管理者設定」の設定方法(管理者作成、権限付与)- 管理者設定画面の説明 」をご覧ください。 |
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従業員画面への代理ログイン |
〇 ※ 詳細は「「従業員設定」の設定方法」をご覧ください。 |
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一般管理者のログイン情報のメール送信 |
〇 ※ 詳細は「管理画面ログイン情報のメール通知方法」をご覧ください。 |
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申請承認フロー設定 |
〇 ※ 詳細は「「申請承認フロー設定」の設定方法」をご覧ください。 |
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所属グループの作成および編集 |
〇 ※ 詳細は「「所属グループ設定」の設定方法」をご覧ください。 |
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表示項目設定 |
〇 ※ 詳細は「デフォルト勤怠項目の表示 / 非表示設定方法(表示項目設定)」をご覧ください。 |
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働き方改革関連設定 |
〇 ※ 詳細は「働き方改革マニュアル」をご覧ください。 |
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月の集計確認 |
〇 ※ 詳細は「月の集計の詳細確認方法(タイムカード)」をご覧ください。 |