※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
従業員画面(タイムカード)のメニュー内に、Myレコーダーへの遷移メニューを追加できます。
以下の手順で設定してください。
設定方法
※ 全権管理者 または「従業員設定」権限が「◯ 閲覧・編集」の一般管理者だけが可能な操作です。
- 管理画面にログインし、設定 > 従業員 > 従業員設定 を開きます。
- 対象従業員の[編集]をクリックし、タイムレコーダー情報カテゴリ内の「個人タイムレコーダーへの遷移ボタン」項目で「表示する」を選択して登録します。
一括で設定を変更する場合
従業員データをCSVインポートすることで、「個人タイムレコーダーへの遷移ボタン」項目の設定を一括変更できます。
従業員データインポート用のレイアウトを作成する際に「個人タイムレコーダーへの遷移ボタン」という項目を含めてください。操作の詳細は「 【インポート】従業員データの一括登録方法(従業員データ[CSV]) 」のヘルプページをご覧ください。
移動メニューの表示場所
従業員画面のメニュー内に「Myレコーダー」が表示されるようになります。