※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
この度、freee勤怠管理Plusの全サービスにおける Internet Explorerのサポートを終了することとなりました。
サポート終了の背景
(Microsoft社のサイトに移動します)
Microsoft社によるサポート終了以降は、セキュリティアップデートや技術アップデートなどの対象になりません。そのため、オンライン利用の際のセキュリティリスクが高まります。
また、ブラウザに起因するトラブルが起こった際の詳細な調査が困難となるため、Internet Explorerの保守およびサポートを終了いたします。不具合が生じた際も、対応いたしかねますことを予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
サポート終了日
2022年 6月 15日(日本時間 6月 16日)
※ 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が発令されている場合においても、上記日時から変更はございません。
今後のご利用について
管理画面や従業員画面をInternet Explorerでご利用中のお客様
推奨ブラウザであるGoogle ChromeまたはMicrosoft Edgeでのご利用をお願いいたします。
クラウドタイムレコーダー、MyレコーダーをInternet Explorerでご利用中のお客様
推奨ブラウザであるGoogle ChromeまたはMicrosoft Edgeでのご利用をお願いいたします。
Internet Explorerをご利用のお客様には、お手数をおかけし大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。