※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
初期設定のタイムカード(PDF形式)出力レイアウトには、「欠勤」項目が含まれておりません。
タイムカード出力レイアウトを新規作成し、「欠勤」の項目を追加してください。
詳細
- 管理画面TOP よく使うメニュー「エクスポート / インポート」> データ出力(エクスポート)内、[タイムカード[PDF]]横の 出力レイアウト作成 >[+新規作成]
- 以下の各項目を設定して[登録]します。
- レイアウト名
- 捺印名
- 時間表示形式
- 表示項目(集計項目)
- 表示項目(勤怠項目)
- 「エクスポート / インポート」画面で[タイムカード[PDF]]をクリックします。
- 画面に表示されている手順に添って選択を行い、[データ出力]をクリックします。
- タイムカード出力確認画面が表示されるので[データ出力]をクリックするとファイルがダウンロードされます。