※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
タイムカード[PDF]の、初期設定の出力レイアウトには、「有休」と「代休」以外の休暇項目が含まれていません。
「欠勤」や「子の看護休暇」などの各種休暇項目を出力したい場合は、出力レイアウトの出力項目に各種休暇項目を加えてください。
詳細
- 管理画面ホーム > よく使うメニュー > エクスポート / インポート > データ出力(エクスポート)カテゴリ > [タイムカード[PDF]]右の「出力レイアウト作成」をクリックします。
- 休暇項目を追加したいレイアウト(「勤怠通常出力」など)の[編集]をクリックします。
- 「選択できる集計項目」にて、追加したい休暇の取得日数や残日数を追加します。
※ 各項目の詳細は「 【エクスポート】タイムカード[PDF]の出力項目一覧 」のヘルプページをご覧ください。
※ レイアウトに追加できる集計項目の上限は36項目までです。
- [登録]をクリックします。
※ 別のレイアウトとして登録したい場合は[別名で登録]をクリックします。タイムカード[PDF]の出力方法は「【エクスポート】タイムカード[PDF]の一括出力方法」のヘルプページをご覧ください。