※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
サポートセンターからは、お客様の許可なくご利用環境にアクセスできません。
サポートスタッフによるご利用環境の確認をご希望の場合、以下の手順でログインを許可してください。
※ 全権管理者だけが可能な操作です。
ログイン許可
- 管理画面ホーム > よく使うメニュー > ログイン許可 を開きます。
※ 設定 > その他 > ログイン許可 からもアクセス可能です。
- 「サポートセンターからのログインを許可」項目で許可期間を入力し、[左の期間でログインを許可する]をクリックします。
※ 開始日にはあらかじめ本日の日付が入っています。
※ 開始日~終了日は31日以内で入力してください。
ログイン許可の取り消し
許可期間が終了すると、自動的に許可設定は削除され、サポートスタッフによるご利用環境の確認はできなくなります。
許可期間が終了する前にサポートが終了した場合は、以下の手順で許可を取り消してください。
- ホーム画面 > よく使うメニュー >[ログイン許可]を開きます。
- 「サポートセンターからのログインを許可」項目で、[ログイン許可を取り消す]をクリックします。
サポートスタッフによるログイン / ログアウト履歴
管理画面へのログインやログアウトの履歴は記録され、確認できます。 上記操作によるサポートスタッフのログイン、ログアウトは、ログイン種別「サポート」として記録されます。
詳細は「 本システムへのログイン / ログアウト履歴の確認方法 」のヘルプページをご覧ください。