※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
有人サポートサービスをご利用いただけるのは、「admin全権限管理者」と「全権限管理者」の方のみとなります。従業員権限の方は、貴社の全権限管理者へお問い合わせください。
※ admin全権管理者とは、freee勤怠管理Plusのアカウント発行時から存在する管理者です。全権管理者の一覧で常に最上部に記載されており、管理者コードが(自動的に)「〜admin」となっています。
サポートについて
freee勤怠管理Plusのサポートにつきましては、メールにて提供しております。
お問い合わせ方法はこちらを参照お願いいたします。
(平日 10:00-12:00、13:00-18:00)
※ 土日祝日 及び 弊社休業日を除く
お問い合わせフォーム
こちらの問い合わせフォームに問い合わせ内容を記載いただき、送信お願いします。
※ お客様の操作状況をサポートで確認する必要がある場合、代理ログイン操作を事前にお願いいたします。また、お問い合わせの回答は3営業日を目処に対応いたしますので、ご了承ください。
代理ログイン操作の方法は「利用中の環境をサポートスタッフに確認してもらうことはできますか? 」をご覧ください。
問い合わせ手順
※ お問い合わせは、admin全権管理者からのみ可能です。
※ お問い合わせには企業コードの記入が必要です。確認方法は本ページの「 企業コードの確認方法 」をご覧ください。
1. お問い合わせ前に、ログイン許可のご協力をお願いします。
※ お問い合わせ内容によってはオペレーターがお客様環境にログインして設定状況を確認することがございます。あらかじめ代理ログイン操作を行なっていただくことで迅速な問題解決が可能です。
2. freee勤怠管理Plus管理画面、右上の「ヘルプ」をクリックすると、「お問い合わせフォーム」リンクが表示されます。リンクをクリック、必要事項を入力の上お問い合わせください。
企業コードの確認方法
ログイン画面右上の6桁が企業コードです。