※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
サポート営業日時について
freee勤怠管理Plusのサポートデスクは、チャット・メール・ヘルプセンターをご利用いただけます。
※電話サポートは2024年9月30日に提供を終了いたしました。
なお、チャット・メール・電話については、契約済みの全事業所の「admin全権管理者」と「全権管理者」がご利用できます。
サポート営業日時の詳細は、下表のとおりです。
お問い合わせ方法 |
チャット |
メール |
電話 ※2 |
ヘルプページ |
|
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営業日 |
月・水・金 ※1 祝日・年末年始除く |
平日 ※1 祝日・年末年始除く |
平日 ※1 1日2枠 |
年中無休 |
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受付時間 |
13:00~17:00 |
24時間 |
10:00~10:30 |
24時間 |
|
回答スピード |
即時 |
3営業日以内 |
即時 |
即時 |
※1 今後、営業時間に変更があった際はログイン画面のお知らせ欄でお知らせいたします。
※2 電話サポートは2024年9月30日に提供を終了いたしました。
【ログイン画面の「お知らせ」欄】
チャットサポートについて
チャットサポートのご利用方法は「チャットサポートを利用する(freee勤怠管理Plus)」のヘルプページをご覧ください。
メールサポートについて
メールサポートのご利用方法は「メールサポートを利用する(freee勤怠管理Plus)」のヘルプページをご覧ください。
電話サポートβ版について
電話サポートβ版のご利用方法は「電話サポートβ版を利用する(freee勤怠管理Plus)」のヘルプページをご覧ください。
※電話サポートは2024年9月30日に提供を終了いたしました。
企業コードの確認方法
お問い合わせの際、お客様情報を確認するために「企業コード」が必要になります。
企業コードは、freee勤怠管理Plusにログインした後、画面右上に表示される6桁のコードです。