パートナー一覧画面での「パートナー一覧」および「ログインなしパートナー一覧」のリスト表示の際に、表示する項目を企業アカウント単位で指定することができます。
本ページでは、パートナー一覧画面の表示項目を設定する方法についてご説明します。
本機能はアクセス権限による制約があります。
- 利用可能な役割
- オーナー
- マスター
- 経理
- 利用不可な役割
- メンバー
パートナー一覧画面を表示する
- freee業務委託管理画面上部の [パートナー] メニューをクリックします。
- [パートナー] または [ログインなしパートナー] のタブを選択します。
- [表示項目設定]をクリックします。
パートナーの場合
- 一覧表示の際に、画面右上にある [リストアイコン] をクリックします。
ログインなしパートナーの場合
- デフォルトでリスト形式表示が有効になっています。[表示項目設定]が直接表示されます。
表示させたい項目を設定する
- [+(追加)] をクリックし、表示したい項目を選択します。
- [三本線(並び替え)] を使用し、表示項目の順番をドラッグ&ドロップで並び替えます。
- [×(解除)]をクリックし、不要な項目を非表示にします。
- [保存] ボタンをクリックします。
設定された内容はパートナー一覧画面にアクセスができるすべての企業ユーザーが見ることができます。
秘匿性の高い情報の取り扱いにご注意ください。