※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee人事労務については「freee人事労務のカテゴリー」をご覧ください。
管理画面のホームに表示される各項目について解説します。
※ 一般管理者の場合、権限によっては一部の項目が表示されない場合があります。
1. 対応が必要な処理
エラー勤務や、未処理の申請などのアラートが表示されます。
[更新]をクリックすると最新情報に更新されます。
2. よく使うメニュー
よく使うメニューへのショートカットです。
勤務データの確認や、スケジュール登録、データ出力(エクスポート)、ログイン許可(サポートセンターのオペレーターが、お客様の環境にログインすることを許可するための操作)などのメニューが表示されています。
3. 全メニュー
勤務データやスケジュールなどを確認するメニューが表示されます。
4. ヘルプ
よくある質問をまとめたFAQサイト(オンラインヘルプ)に移動します。
5. 設定
従業員や、所属、雇用区分の登録など、基本情報の登録や編集はこちらから行います。
6. お知らせ
お役立ち情報や、サポートセンターからのお知らせなどが掲載されます。
7. サポート問い合わせウィジェット
サポートセンターへお問い合わせしたい場合、こちらから行います。
※ 契約済みの全事業所の「admin全権管理者」と「全権管理者」が利用可能です。
お問い合わせ方法などの詳細は、「 お問い合わせ方法について 」のヘルプページをご覧ください。