対象プラン(法人) |
新プラン |
| 旧プラン | |
対象プラン(個人) | |
その他 |
kintone連携 |
このページでは、kintoneコネクタでアプリを作成した時に選択した文書を作成する時の保存先フォルダを変更する方法を説明します。
保存先フォルダを変更する
- kintoneコネクタにログインし、[KINTONEアプリ]タブをクリックします。
ログイン後、freeeサインに登録したテンプレートのタイトルが一覧で表示されます。 - 保存先フォルダを変更するテンプレートアプリに対して、「保存先フォルダ」の[▼]ボタンをクリックして、今後作成する文書を保存するfreeeサイン上のフォルダを選択します。
※「保存先フォルダ」の選択肢として「root」以外表示されない場合は、事前にfreeeサインでフォルダを作成してください。
フォルダの作成方法については「フォルダを作成する」のヘルプページをご覧ください。 - 「保存先フォルダ」を変更したテンプレートアプリに対して、[更新]をクリックします。
- 「アプリを更新しました。」とダイアログが表示されたら「保存先フォルダ」の変更は完了です。