招待元の企業からパートナー招待を受けた場合、招待を承諾する方法について説明します。
- 2社目以降の招待、もしくはリンクから初回登録を行ったユーザーは、招待を承諾する操作を行う必要があります。
- 招待に覚えがない場合は、招待を辞退してください。
- 招待中ステータスでは、請求書の申請ができません。
招待を承諾する
- ログイン後、画面上部のメニューから[企業一覧]、または「企業一覧にステータスが[招待中]の企業があります。」のメッセージをクリックします。
- 招待元の企業名の右側にある[招待を確認する]ボタンをクリックします。
- 招待に関する注意事項が画面に表示されます。内容をご一読いただき、問題がなければ[承諾する]ボタンをクリックします。