対象プラン(法人)
|
新プラン | Standard | Advance | Enterprise |
旧プラン | Light Plus | Pro | Pro Plus | |
対象プラン(個人)
|
スタンダード | アドバンス |
次のプランでは、オプション機能を追加することで本機能を利用することができます。
- 法人向けプラン:Starter(旧Lightプラン)
- 個人事業主向けプラン:旧Lightプラン
詳しくは「freeeサインのプラン・オプションを変更する」「【旧プラン】オプション機能のお申し込み方法」のヘルプページをご覧ください。
チーム機能とは一つのチームに複数のアカウント(チームメンバー)を所属させることができる機能です。
チームを作成すると、そこに所属するチームメンバーに、情報は全て共有されます。
共有される情報
- 入力項目
- マイ印鑑
- フォルダー
- 文書テンプレート
- 文書
また、Advanceプラン(旧Proプラン)の場合、以下の機能も使うことができます。
Advanceプラン(旧Proプラン)で使える機能
- ワークフロー設定
- 文書の送信制限
- 承認ルートテンプレートの設定・必須化
- グループ管理機能(フォルダーの閲覧制限)
-
メンバーの権限設定
チームでお使いいただく場合は、メンバーを追加してください。
※追加方法は「チームにメンバーを招待する」のページをご覧ください。
よくある質問
Q. チームとはなんですか?
自身のアカウント(メンバー)が所属している「会社」や「組織」単位で使用している環境をチームと呼びます。チームの情報は設定画面から確認でき、チーム名は契約相手に届くメールにも記載されます。