freeeサイン上で、送信した文書を、同じ送信先に再送することが出来ます。
再送時に引き継がれる設定
- パスワード設定
- 自動リマインドの設定
- CC設定
- 署名方法(電子サインまたは電子署名)
※ 設定を変更したい場合は、新規に文書を作成する必要があります。
文書の再送
- 「文書管理画面」で再送したい文書のタイトル名をクリックします。
※ 再送できるのは、「確認待ち」「有効期限切れ」ステータスとなっている文書のみとなります。 - [送信/キャンセル]をクリックし[再送信へ進む]をクリックします。
- [送信する]をクリックします。
※ 再送先のアドレスは以前に送信したアドレスと同じになり変更ができません。
※ 再送した場合、初回の送信時に設定した有効期限が再度設定されます。例:有効期限1週間で送信した文書を再送した場合、再送した日から1週間の有効期限が新たに設定されます。
別のアドレスに再送する場合は、文書の送信取り消しをしていただく必要があります。
詳しくは「文書送信をキャンセル(取り消し)する」をご覧ください。