チームは、あなたが所属する団体・法人を指しています。チームについては、以下から確認することができます。
- [設定]をクリックします。
- [チーム]をクリックします。
- チーム設定を確認できます。
設定を変更する場合は入力後、[更新する]をクリックします。
※ チーム設定を変更できるのは「全権管理」権限のアカウントのみです。
権限については「チームメンバーの権限設定を変更する」のヘルプページをご参照ください。
※ freeeサインから契約相手に送られるメール内に、送信元への連絡先としてチーム設定に登録したメールアドレスを載せる場合は、「通知メールの連絡先に設定する」にチェックを入れます。
※「@privaterelay.appleid.com」の含まれるメールアドレスを設定してエラーが発生する場合は「Appleでサインインで、「メールを非公開」を選択した際のエラーが表示される場合」をご覧ください。