対象プラン(法人)
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新プラン | Starter | Standard | Advance | Enterprise |
旧プラン | Light | Light Plus | Pro | Pro Plus | |
対象プラン(個人)
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フォルダの選択を必須化することにより、文書作成・文書一括作成・PDFアップロード時に保存先フォルダの選択が必須となり、文書を確実にフォルダに分けて保存することが可能です。
グループ機能の「フォルダごとへの閲覧権限設定」と組み合わせることで、重要な文書が全チームメンバーに公開になってしまうことを防ぐことができます。
- [設定マーク]をクリックします。
- [チーム]をクリックします。
- 「フォルダ選択を必須にする」をチェックして[更新する]をクリックします。
設定後は保存先フォルダの選択が必須となります。
保存先フォルダは下記で選択します。- 文書作成時
- 文書一括作成時
- 文書(PDF)保管時
- 保存先フォルダ選択画面
保存先にするフォルダをクリックし[選択]をクリックします。
保存先フォルダを検索する場合は、検索窓にフォルダ名を入力します。
※ 入力した名前と部分一致するフォルダを表示します。
- 文書作成時