対象プラン(法人)
|
新プラン | Starter | Standard | Advance | Enterprise |
旧プラン | Light | Light Plus | Pro | Pro Plus | |
対象プラン(個人)
|
freeeサインでは、「テンプレート一覧」・「文書一覧」 もしくは「設定」からテンプレートを格納するフォルダを作成することができます。
※「文書管理」「締結・文書管理」「全権管理」の権限を持つ方のみ作成が可能です。
※ 作成したフォルダは文書格納用フォルダと共用扱いとなるため、「テンプレート一覧」・「文書一覧」・「文書作成の際のテンプレート選択」の画面でも、文書格納用フォルダと同様に表示されます。
※テンプレートと文書の両方が格納されているフォルダについては下記の通り表示されます。
- テンプレート一覧/文書作成の際のテンプレート選択:テンプレートのみ
- 文書一覧:文書のみ
※「フォルダ選択必須」の設定・グループフォルダの設定はテンプレートフォルダにおいても適用されます。
初期設定
- [設定]をクリックします。
- [チーム]をクリックします。
- 「テンプレート用のフォルダを有効化」にチェックを入れ、[更新する]をクリックします。
テンプレート一覧画面から作成する場合
- [テンプレート管理]をクリックします。
- [フォルダ作成]をクリックします。
- 「フォルダ名」にフォルダ名を入力し[登録する]をクリックします。
※ 親フォルダを選択すると、そのフォルダの下に登録したフォルダが作成されます。(「なし」の場合は、テンプレート一覧・文書一覧の直下に作成されます。)
※ ホームを1階層目として、11階層目まで追加可能です。
設定画面から作成する場合
- [設定]をクリックします。
- [フォルダ]をクリックします。
- [フォルダ作成]をクリックします。
- 「フォルダ名」にフォルダ名を入力し[登録する]をクリックします。
※ 親フォルダを選択すると、そのフォルダの下に登録したフォルダが作成されます。(「なし」の場合は、テンプレート一覧・文書一覧の直下に作成されます。)
※ ホームを1階層目として、11階層目まで追加可能です。