対象プラン(法人)
|
新プラン | Starter | Standard | Advance | Enterprise |
旧プラン | Light | Light Plus | Pro | Pro Plus | |
対象プラン(個人)
|
このページでは、テンプレートフォルダの活用方法について説明します。
※テンプレートフォルダの作成方法は「テンプレートフォルダを作成する」をご覧ください。
テンプレートのみ格納するフォルダを利用する場合
-
テンプレートフォルダと認識しやすいようにフォルダ名に「テンプレート_○○」のように名前をつけます。
- 文書作成の際のテンプレート選択画面で、「テンプレート」もしくはテンプレート名で検索し、該当のテンプレートを選択します。
テンプレートと文書を格納するフォルダを利用する場合
- Aのテンプレートを使用して作成した文書はBのフォルダのみに格納する、というご利用方法の場合は、BのフォルダにAのテンプレートを格納することをご検討ください。
- Aのテンプレートを使用して作成した文書は複数のフォルダに格納する、というご利用方法の場合は、フォルダに格納しない、もしくは上記のご利用方法をご検討ください。
テンプレートフォルダに権限設定を行う場合は「グループ・閲覧権限を設定する」をご覧ください。
※文書一覧画面でも権限設定は適用されます。