支払い方法および支払いのタイミングについて
「月額払い」と「年額一括払い」があります。
当てはまる番号をご参照ください。
1.freeeサインで自己課金にてプランを購入された場合
2.2022年11月以降に新規ご契約をお申込みまたは、2022年12月以降にご契約更新いただいた場合
3.それ以外の場合
1.freeeサインで自己課金にてプランを購入された場合
クレジットカード決済またはペイパル決済
ご契約開始日に、ご登録のクレジットカードまたはペイパルにて決済を行います。
※ Lightプランの場合は年払いのみご利用いただけます。
※ VISA, Mastercard,JCB, American Express, Diners Clubいずれかの国際ブランドの付いたクレジットカードをご利用いただけます。
2.2022年11月以降に新規ご契約をお申込みまたは、2022年12月以降にご契約更新いただいた場合
請求書払い(freee会計)
ご契約開始日の約1週間後、請求先として指定されたメールアドレス宛にfreee会計システムより送信されます。
クレジットカード決済またはペイパル決済
ご契約開始日に、ご登録のクレジットカードまたはペイパルにて決済を行います。
※ VISA, Mastercard,JCB, American Express, Diners Clubいずれかの国際ブランドの付いたクレジットカードをご利用いただけます。
3.それ以外の場合
銀行振込(NP掛け払い)
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズから、請求先として指定されたメールアドレス宛へ、第3営業日に送信します。
与信枠は個別に設定します。
請求書に記載されている銀行口座に支払いください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
※ 銀行振込の際の振込手数料はお客様負担です。
※ 「@np-kakebarai.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
※ 支払い方法が銀行振込(NP掛け払い)のお客様で、複数契約される場合については、契約ごとに請求書を発行します。
振込先の口座が異なりますので、ご注意ください。
クレジットカード決済(AMEXカード)
クレジットカードは、AMEXカードのみの取り扱いです。
AMEXカード決済ご希望の場合、メール等でご連絡ください。
※ お支払いのタイミングは、カード会社へお問合せください。
※ インボイス対応の領収書を弊社から決済月中にメールにて発行いたします。
支払い方法変更等、支払いに関するお問合せ先
「freeeサインに問い合わせる」をご参照のうえ、ご利用中のプランで利用可能な方法でお問い合わせください。