freee for Salesforceをご利用いただくにあたり、弊社でサポート可能な範囲をまとめています。
feeeeがサポート可能な範囲
主に下記2点がサポート可能な範囲となります。
- freeeが公開しているヘルプページの内容のお問い合わせ
- ヘルプページの内容をもとに設定・操作していただいた際のお問い合わせ
2に関しては、Salesforceのログインアクセス機能を利用して、お客様の組織を直接確認させていただく調査も可能です。詳しくは「freeeサポートがお客様のSalesforce組織にログインして調査する」をご確認ください。
feeeeがサポート不可能な範囲
主に下記3点がサポート不可能な範囲となります。
- Salesforce自体の仕様のお問い合わせ
- トリガーやプロセスなどの機能が絡む挙動のお問い合わせ
- Salesforceのログインアクセス機能を許容いただけない状況での詳細のお問い合わせ