freeeの画面が表示されない場合、以下の手順をお試しください。
画面をリロードする
画面を再読み込みすることで、正常に表示される場合があります。
利用環境を確認する
非対応または古いバージョンのブラウザでは、freeeのサービスが正常に動作しない場合があります。ご利用のブラウザがfreeeに対応しているか、また最新版となっているかご確認ください。
詳しくはfreeeの動作環境を教えてくださいのヘルプページをご覧ください。
改善しない場合
上記を試しても改善しない場合は、調査のため以下の手順でブラウザの情報をご確認いただき、freeeサポートデスクまでお問い合わせください。
1. 推奨環境「最新版のGoogle Chrome」ブラウザでfreeeの画面にアクセスします。
2. 真っ白になっているfreeeの画面上で右クリック→[検証]をクリックします。
3. 画面が分割され、デベロッパーツールが表示されます。
4. PCのキーボード[esc]キーを押します。
5. デベロッパーツールのメニュー[Console]をクリックします。
6. [Console]をクリックして表示されたメッセージをドラッグ&コピーして、メールまたはチャットサポートへ貼り付けて共有ください。
※ Google Chromeデベロッパーツールの動作に関するご不明点は、Google Chromeヘルプセンターにてご確認ください。