目次
- Q1. 人事労務freeeから出力した総合・給与振込依頼ファイルで●●銀行に振込の作業をするとエラーが表示されました。その場合はどうすればよいですか?
- Q2. 人事労務freeeから出力した総合・給与振込依頼ファイルをインターネットバンキングにアップロードするとエラーが発生しました。その場合はどうすればよいですか?
- Q3. 総合・給与振込依頼ファイルを出力すると、異なるフリガナで出力されてしまう場合はどうすればよいですか?
Q1. 人事労務freeeから出力した総合・給与振込依頼ファイルで●●銀行に振込の作業をするとエラーが表示されました。その場合はどうすればよいですか?
A1. 銀行名称が長すぎる、または指定された名称と異ならないか、金融機関名称フリガナを検索してお確かめください。
Q2. 人事労務freeeから出力した総合・給与振込依頼ファイルをインターネットバンキングにアップロードするとエラーが発生しました。その場合はどうすればよいですか?
A2. 振込銀行側の動作環境が、現在お客様が使われている環境と一致しているかご確認ください。
Q3. 総合・給与振込依頼ファイルを出力すると、異なるフリガナで出力されてしまう場合はどうすればよいですか?
A3. 人事労務freee上で設定されている振込口座のフリガナを再度ご確認ください。