目次
Q1. freee人事労務から出力した総合・給与振込依頼ファイルで●●銀行に振込の作業をするとエラーが表示されました。その場合はどうすればよいですか?
A1. 銀行名称が長すぎる、または指定された名称と異ならないか、金融機関名称フリガナを検索してお確かめください。
Q2. freee人事労務から出力した総合・給与振込依頼ファイルをインターネットバンキングにアップロードするとエラーが発生しました。その場合はどうすればよいですか?
A2. 振込銀行側の動作環境が、現在お客様が使われている環境と一致しているかご確認ください。
Q3. 総合・給与振込依頼ファイルを出力すると、異なるフリガナで出力されてしまう場合はどうすればよいですか?
A3. freee人事労務上で設定されている振込口座のフリガナを再度ご確認ください。