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利用申請(新規入居、名義変更、退去)時に登録した連絡用メールアドレスは、変更可能な期間内であれば、freee福利厚生から従業員ご自身にて変更することができます。
ここでは、連絡用メールアドレスの変更手順についてご説明します。
連絡用メールアドレスの変更可能期間を確認する
新規入居、名義変更、退去における利用申請時に登録した連絡用メールアドレスは、変更可能な期間内であれば、freee福利厚生から従業員ご自身にて変更することができます。
連絡用メールアドレスの変更可能な期間は、下表のとおりです。
申請 |
変更可能期間 |
---|---|
新規入居 |
利用申請を行い、メールアドレス認証完了後 ~ 契約完了するまでの期間内であれば変更可能です。(状況ステータス:手続き中) |
退去 |
退去申請を行い、メールアドレス認証完了後 〜 freee福利厚生から「返金受取 または 振込について」メールがお手元に届くまでの期間内であれば変更可能です。(状況ステータス:手続き中) |
連絡用メールアドレスを変更する
1. freee福利厚生にログインします。
2. 「freeeの社宅サービス」画面の「申請一覧」から、メールアドレスを変更したい該当の申請をクリックします。
3. 「freeeの社宅サービス 利用を始める」画面の「メールの送信完了」から、[メールを再送]ボタンをクリックします。
4. メールアドレス入力欄が表示されるので、変更したいメールアドレスを入力し、[認証用メールを送信]ボタンをクリックします。
5. 手順「4」で入力した変更先のメールアドレスに、メールアドレス認証用のメールが届きます。
メール内の[認証完了]ボタンをクリックします。
以上の手順で、連絡用メールアドレスの変更が完了となります。
※ 変更するタイミングによっては、旧メールアドレス宛にfreee福利厚生からメールが届く可能性がございます。あらかじめご了承ください。