※ 本記事はfreee勤怠管理Plusについてのヘルプページです。freee会計やfreee人事労務などのメールサポートの利用方法は、「メールサポートを利用する」をご覧ください。
メールサポートをご利用いただける方
メールサポートは、契約済みの全事業所の「admin全権管理者」と「全権管理者」が利用可能です。
その他の権限の方は、貴社のadmin全権管理者へお問い合わせください。
admin全権管理者とは
freee勤怠管理Plusのアカウント発行時から存在する管理者で、全権管理者の一覧で最上部に表示されている、管理者コードが「〜admin」となっている管理者のことです。
メールサポート営業時間
営業時間は、「お問い合わせ方法について - サポート営業日時について」のヘルプページをご覧ください。
メールサポートの使い方
- freee勤怠管理Plusにログインします。
- ログイン後、ホーム画面右下の[サポート問い合わせ]をクリックします。
- サポート問い合わせ画面が開くので、[メールサポート]をクリックします。
- 「freee勤怠管理Plusお問合せフォーム」が開きます。記載事項をご確認の上、必要な情報を入力し、送信します。
注意事項
ログイン許可について
お問い合わせフォームの「お問い合わせ前に、ログイン許可のご協力をお願いします」項目にチェックするのみでは、ログイン許可の操作自体は行われません。
「利用中の環境をサポートスタッフに確認してもらうことはできますか?」の手順で、freee勤怠管理Plusの画面上からログイン許可の操作をお願いします。
なお、メールでのお問い合わせの回答は3営業日を目処に対応いたしますので、ログイン許可の終了日は3営業日以上先の日付を設定ください。