対象プラン(法人)
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新プラン | Advance | Enterprise |
旧プラン | Pro | Pro Plus | |
対象プラン(個人)
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文書に関連した文書を紐付けする方法をご案内します。
※本機能は「文書管理」「締結・文書管理」「全権管理」「メンバー」権限を持つアカウントで使用できます。
アカウントの権限については「チームメンバーの権限設定を変更する」をご参照ください。
- 関連文書を紐付けする文書のファイル名をクリックします。
- [追加]をクリックします。
- 関連文書として紐付けしたい文書をクリックします。
※ 文書は作成日順に並んで表示されます。
※ フォルダー内の文書を選択する場合は、該当文書の格納されているフォルダーをクリックします。 - 関連文書の紐付けが完了します。
※文書の紐付けを解除する場合は、該当の文書右の×印をクリックします。