freee サポートデスクへのお問い合わせ

freee サポートデスクへアクセスいただき、誠にありがとうございます。

freeeアカウントをお持ちの方は、ログイン後にお問い合わせいただくとスムーズです。

チャットサポートをご利用いただくと、その場で問題を解決できます。
(受付時間:平日の10時〜12時、13時〜18時)

メールでもお問い合わせいただけます。
(通常、3営業日以内に返信しております)

  

お問い合わせの内容についてご選択下さい。

リクエストの詳細を入力してください。サポートスタッフのメンバーがまもなく対応いたします。

事業所名(商号・屋号など)をご記入ください

お問い合わせの対象となる事業所の形態をご選択ください。

プライバシーポリシーはこちら https://www.freee.co.jp/privacy_policy

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ