freeeの利用料金の領収書を発行する方法を教えて下さい

Print Friendly and PDFページを印刷

A. 会計freee・給与計算freeeのご利用料金のお支払いを証明する領収書は、お支払い履歴の確認画面から発行できます。

 

目次

 

会計freeeの利用料金の領収書を発行する

1. 画面最上部の[XXXプラン]または[設定]→[お支払い設定]をクリックします。

 

2. お支払い状況とお支払い履歴が表示されますので、該当するお支払い履歴の右側の[領収書]をクリックします。

 

3. 領収書が表示されますので、ブラウザのプリント機能よりプリントします。但し書きは「会計ソフト フリー 利用料金として」と表示されます。領収書の宛名は「事業者名称」となります。(未設定の場合は「略称」となります。変更は、[設定]→[事業所の設定]から行うことができます)

 

給与計算freeeの利用料金の領収書を発行する

1. 画面最上部の[利用中]または[設定]をクリックします。

 

2. お支払い状況とお支払い履歴が表示されますので、該当するお支払い履歴の右側の[領収書]をクリックします。

3. 領収書が表示されますので、ブラウザのプリント機能よりプリントします。但し書きは「給与ソフト フリー 利用料金として」と表示されます。