このページでは、freeeアカウント管理での支払履歴の確認方法について説明します。
※人事労務freeeの支払履歴のみ確認可能です。会計freeeの支払履歴のご確認についてはこちらをご覧ください。
目次
支払履歴を確認する
ログイン中の事業所で契約しているプロダクトやオプションの支払履歴を確認することができます。
1. freeeアカウント管理にログインします。
2. メニュー[事業所設定]→[支払履歴]タブを開きます。
3. 事業所の支払履歴一覧を確認できます。
[領収書を表示]ボタンから、支払履歴ごとに領収書を確認することができます。
領収書を発行する
支払履歴一覧の[領収書を表示]ボタンから、お支払い内容の領収書を確認することができます。
領収書を印刷したい場合は、ブラウザのプリント機能よりプリントします。
但し書きは「freee 利用料金として」と表示されます。
領収書の宛名は「事業者名」となります。
(未設定の場合は「略称」となります。変更は、[設定]→[事業所の設定]から行うことができます)