freeeサインにログインができない場合、パスワードの再設定後にログインし直す必要があります。
このページでは、freeeサインログイン用パスワードの再設定方法を説明します。
※ freeeサインアカウントを所持せず、freeeアカウントでサインアップしたアカウントの場合、freeeサインログイン用のパスワードが設定されないため、「メールアドレス・パスワードを変更・再発行する」をご参照いただき、freeeサインアカウントのパスワード設定をお願いします。
- [freeeサインログイン]画面にアクセスし、freeeサインログイン画面下部に表示される[パスワードをお忘れの方へ]をクリックします。
- パスワードを再設定するメールアドレスを入力し、「パスワードの再設定方法を送信する」をクリックします。
- 該当のメールアドレス宛にパスワード再設定メールが届きます。
メール内の[パスワードを変更]をクリックします。
※有効期限は送信後10分間です。有効期限が切れた場合はパスワード再設定メールを再送ください。
- 新しいパスワードを入力し、[パスワードを変更する]をクリックします。
[パスワードを変更する]をクリックするとパスワードの変更が完了します。
よくある質問
Q. パスワードロックとその復活方法について知りたい
A. パスワード入力を5回誤るとロックがかかります。 登録しているメールアドレスへ通知される確認メールから復活することができます。